blog

絵画教室アトリエ・バンビーノは埼玉県川越市にある子どもと大人のための絵画教室です。こちらは、子どもクラスの日々の制作やお知らせのページです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「森の守り神」

アルミ缶で、ロウソク立てを作りました。

「木からできた粘土」でそれぞれの雰囲気たっぷりの守り神ができました!

ところどころに穴を開けているので、光が広がっていきます。

これは試作品です。火をつけたところを写真取りするのを、忘れてしまったのでこちらをアップしました💦


小1-あきとくんの作品


年長~みくちゃんの作品


小1-こうくんの作品


年長~あかりちゃんの作品


年中さんの作品です。


小3-なつきちゃんの作品


小5-みずきちゃんの作品


小4-ひかりちゃんの作品


小4-みらんちゃんの作品


小6-あかりちゃんの作品


小6-あかしあちゃんの作品


小6-りえちゃんの作品


小5-ちあきちゃんの作品


小5-ゆうみちゃんの作品


中1-わかなちゃんの作品


中1-あいちゃんの作品


中1-娘しえなの作品


工作 | 20:44 | - | - | - | - |